こんにちは、ドッグフリーです(^^)   早速ですが、 送信者 DOGFREE   送信者 DOGFREE   コレ、実際のわんちゃんを3Dプリンターで再現してあるんです!   ま … Continue reading

こんにちは、ドッグフリーです(^^)   本日ご来店のかわいい柴ちゃん(^^♪   りりちゃん☆ 送信者 DOGFREE   クロエくん☆ 送信者 DOGFREE 暖かくなってきて抜け毛が気 … Continue reading

こんにちは、ドッグフリーです(^^)   ゴールデンウィークはとても賑やかでした\(^o^)/     りりちゃん☆ 送信者 DOGFREE   とクロエくん☆ 送信者 DOGFR … Continue reading

こんにちは、ドッグフリーです(^^)       ちょっとテレビの番組タイトルを引用しました^^; 劇的は言い過ぎかもしれないですけど。   こちらです! 送信者 DOGFREE … Continue reading

こんにちは、ドッグフリーです(^^)     雨・雨・雨の1週間になりそうですね。 雨を見るのは好きですが、ジメジメは嫌ですねー   先日晴れた日に桜を見に行ってまいりました☆ in小城公園 … Continue reading

こんにちは、ドッグフリーです(^^)     賑やかだったホテルの子たちがみんな帰ってしまって少し寂しい店内(´・ω・`)     うちの子が椅子を占領しております   … Continue reading

こんにちは、ドッグフリーです(^^)     今お泊りに来ている子たちです☆彡   ももちゃん☆ 送信者 DOGFREE お昼に一緒にごろごろしてました(*^^*) けっこうなお年で目があま … Continue reading

こんにちは、ドッグフリーです(^^)     天気回復しまくりですね!   気持ちがいい気候になってきた気がします! そろそろ、うちの子連れて遠出に行こうか計画中です(^^ゞ 月末には桜も咲 … Continue reading

こんにちは、ドッグフリーです(^^)   シャンプーやカットに来て頂いてるのに紹介出来ていない!!   写真はばっちし撮っているのにブログを書いていない!!   溜まってます^^; 反省です … Continue reading

お久しぶりです。 ブログがご無沙汰になっていましたm(_ _)m     突然ですが、「虹の橋」という詞をご存知でしょうか。   詩の内容は、愛する動物たちと別れても天国の手前にあるという「 … Continue reading