Author Archives: dog-free

こんにちは! ブログご無沙汰しておりますm(__)m   早速ですが、10月にトリミングに来てくれたかわいいモデルさんたちを載せていきたいと思います(`・ω・´)   プードルのジョイくん☆ いい感じ … Continue reading

  テスト・テストテスト・テストテスト・テストテスト・テストテスト・テストテスト・テストテスト・テストテスト・テストテスト・テストテスト・テストテスト・テスト   テスト・テストテスト・テストテスト・ … Continue reading

こんにちは、ドッグフリーです(^^) ブログの方ずいぶんとご無沙汰しておりますm(_ _)m 空いた時間にちょこちょこ下書きしているのですが遅れに遅れてます(*_*; それだけドッグフリーに来て頂いてるわんちゃんたちが増 … Continue reading

  生年月日:2015年1月21日生まれ   性別:女の子   価格:50,000円   血統書:なし   1月21日にゴールデンレトリバーの赤ちゃんが生まれました!両親 … Continue reading

  生年月日:2015年1月21日生まれ   性別:男の子   価格:50,000円   血統書:なし   1月21日にゴールデンレトリバーの赤ちゃんが生まれました!両親 … Continue reading

こんにちは、ドッグフリーです(^^)   遅くなりましたが、   あけましておめでとうございます!!   カウントダウンは、どうお過ごしになられましたか? やっぱりガキ使からのCDTVか、ジ … Continue reading

こんにちは、ドッグフリーです(^^)   このあいだの2連休で横浜に行ってまいりました! 美味しいものをたくさん食べてかなり楽しい旅になったんですが、 飛行機の検査前ギリギリに着き、手ぶらで帰ったことが何よりの … Continue reading

こんにちは、ドッグフリーです(^^)   今回は早速土日月に来ていただいた子達をご紹介しますo(^▽^)o   ミニチュアダックスのロックくん☆ 全身を3ミリでスッキリ仕上げ♪ 今の時期寒そうに見えま … Continue reading

こんにちは、ドッグフリーです(^^)   先日、人生で初めて宝くじを買いました! 年末ジャンボ宝くじ!! 妄想が止まりません^_^; 一緒に買ったスクラッチは全滅でした( ´ ▽ ` )ノ 買うだけでワクワクし … Continue reading

こんにちは、ドッグフリーです(^^)   雨も降ってグッと寒くなりましたね! 髪も切ってスースーしております。 しばらくは曇りの日が続くそうです(*_*) 暖かくしてくださいね(*^^*)   では3 … Continue reading